“分析”、”課題抽出”、”仮説立案”、”改善パターン制作”、”A/Bテスト検証”すべてまるごとお任せください。
無料で相談してみるこんな問題を解決したのが
圧倒的成果を出すための流れ
お申し込み
お申し込みは本Webサイトから受け付けております。お申し込みから3営業日以内に担当者からご連絡差し上げます。
ヒアリング
成果が出るランディングページ制作をテーマに詳細なターゲットやアピールポイント等をヒアリング致します。
制作内容の決定
ヒアリングした情報を元に最適なランディングページとプロモーション手法を策定します。
ランディングページ制作
決定した内容を元にランディングページを作成します。
制作したランディングページを運用します。この際にランディングページを改善するためのデータを集積させます。
ヒートマップツールやグーグルアナリティクスのイベント解析を使用し、成果に結びつくユーザー導線をA/Bテストで定量的に改善していきます。
EFO(エントリーフォーム最適化)
エントリーフォームを最適化し、より行動を起こしやすいフォームに改善していきます。
弊社で行うLPO手法
実際に行った事例を紹介
推定ターゲットITプロパスクールに通いたい学生・社会人
施策1
2つのコース別にターゲットを明確化
施策2
文言の修正
施策3
実際の成果物イメージの記載
制作LPの一部を公開!
ここが違う!まるなげLPOのサポート体制
LP制作や広告運用以外のノウハウも随時共有していきます。
広告運用はお金が掛かるので、出来ればSEOで流入を増やしたいと行った場合もSEO向上施策を無償でご提案させて頂きます。
弊社の最大のミッションはお客様の会社でも歯医者と同じ成果が出せるようになることです。
なので、月次レポートは当然、契約終了後も弊社専門スタッフが随時LPOの方法や広告出稿方法のコンサルティングを行います。
「こんなことをしてみたい!」や「ここが不安・・・」等ふとした時に浮かんだアイデアや悩みはすぐご共有ください。
弊社専属スタッフが常時サポート致します。
よくあるご質問
Q1回のA/Bテスト期間はどれくらいですか?
A1回のA/Bテストに必要な日数は、「1日のUU数」「CVR」「信頼度」等によって変わり、UU数が多いほど、CVRが高いほど、テスト期間を短縮することが可能です。
QA/Bテストを行うページをご契約期間の途中で変更できますか?
A分析結果に基づいて仮説を立案し、A/Bテストを実施するため、お受けできかねます。
QABテスト運用のみの依頼もできますか?
Aもちろん可能です。その際もお気軽にお問い合わせ頂ければと思います。
1日営業日以内に必ずご連絡致します。
LPからの売上を増やしたい
集客コストを今よりも下げたい
ABテストのやり方を詳しく知りたい
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