月額10万円からのLP改善「まるなげLPO」

“分析”、”課題抽出”、”仮説立案”、”改善パターン制作”、”A/Bテスト検証”すべてまるごとお任せください。

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こんな人はチェック!
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ランディングページを作りたい方
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もっと多くの成果をあげたい人
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LPの改善・解析を行いたい人

今のLPにこんな課題を持っていませんか?

  • ランディングページの費用対効果が良くない
  • ランディングページのCVRが想定よりも悪い
  • ランディングページの解析方法が分からない
  • ABテストの具体的手法が分からない

こんな問題を解決したのが

まるなげLPO

今までのランディングページ改善

  • 初回の作り切りで、効果が出るかどうかもわからない
  • 効果を出すためのA/Bテストなどに随時コストが発生する
  • LPを作ったはいいが、流入元が確保できず負の遺産となっている
  • ABテスト運用とLP制作会社が別々なので、連携がとり辛い

まるなげLPO

  • ランディングページ制作後、しっかりと効果が出るように最適化
  • プロのマーケターがヒートマップアナリティクスデータを用いて随時解析
  • 効果の高いABテストを随時実行
  • LP制作〜ABテスト検証まで全てがワンステップでの提供のため、対応が柔軟

圧倒的成果を出すための流れ

制作・改善フロー

  1. お申し込み

    お申し込みは本Webサイトから受け付けております。お申し込みから3営業日以内に担当者からご連絡差し上げます。

  2. ヒアリング

    成果が出るランディングページ制作をテーマに詳細なターゲットやアピールポイント等をヒアリング致します。

  3. 制作内容の決定

    ヒアリングした情報を元に最適なランディングページとプロモーション手法を策定します。

  4. ランディングページ制作

    決定した内容を元にランディングページを作成します。

  5. まるなげLPOのランディングページ制作はどう違うの?

    今までのランディングページ制作

    • 利用ターゲットを明確化しないままランディングページ制作を行う
    • 作って終わりの完全単発型制作
    • 効果が出る、出ないに関わらず制作費用がかかる
    • ランディングページを編集する度に制作費用がかかる

    まるなげLPO

    • しっかりとしたヒアリングの元、利用ターゲットを明確にした上で制作を行う
    • 制作したランディングページを継続的に無償で改善していく
    • エントリーフォームまでも最適化を行う
  6. ランディングページ運用

    制作したランディングページを運用します。この際にランディングページを改善するためのデータを集積させます。

  7. LPO(ランディングページ最適化)

    ヒートマップツールやグーグルアナリティクスのイベント解析を使用し、成果に結びつくユーザー導線をA/Bテストで定量的に改善していきます。

  8. まるなげLPOのLPOはどう違うの?

    今までのランディングページ制作

    • A/Bテスト用のバナーに随時費用が発生する
    • アナリティクスデータのみを参考にしており、ユーザーの導線解析が弱い

    まるなげLPO

    • 過去のLPO実績ノウハウを生かした施策立案・提案
    • A/Bテスト用のバナー制作等は全て無償で対応
    • ヒートマップ解析やグーグルイベント解析等でユーザーの導線を深く解析
  9. EFO(エントリーフォーム最適化)

    エントリーフォームを最適化し、より行動を起こしやすいフォームに改善していきます。

  10. まるなげLPOのEFOはどう違うの?

    今までのランディングページ制作

    • そもそも、エントリーフォーム最適化を 行ったことが無いため、ノウハウが薄い
    • プログラミング出来ない人がエントリフォームを最適化している
    • エントリーフォームを最適化するのに随時費用が発生

    まるなげLPO

    • エントリーフォーム最適化施策は全て無償対応
    • 過去行ったEFO施策のノウハウ・知識を生かして施策立案
    • プログラミングができる人材による動的なエントリーフォームを作成
    • エントリーフォーム専用の解析方法でA/Bテストを行う
  11. 契約期間内、LPO・EFOを繰り返し成果を出すランディングページに成長させます。

まずはご気軽にご相談ください。

弊社専門スタッフが無料でご相談を承ります。

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お電話のお問い合わせはこちら

03-5577-5153電話受付時間:平日10:00~19:00

弊社で行うLPO手法

LPO手法例

  • ファーストビューの内容変更
  • 商品説明の細分化とイメージ画像の挿入
  • 申し込みフォームの最適化

実際に行った事例を紹介

LPO事例

LPO後、コンバージョン率432%UP!

課題
ランディングページからのお申し込み数を増やしたい
現状
ヘッダーメニューの「コース内容」のクリックが多く出ているのに、 ヒートマップ(弊社解析ツール)によると「コース内容」が読まれていない
課題仮説
具体的な「コース内容」の記載不足によりユーザーの不安が強いのではないか
LPO内容

推定ターゲットITプロパスクールに通いたい学生・社会人

  1. 施策1

    2つのコース別にターゲットを明確化

    「こんな人におすすめ!」欄を付け足し、どっちのコースが自分に適切かを明確化したい
  2. 施策2

    文言の修正

    初心者にもわかりやすくするため「コーディング」→「Webサイト制作」「JS」→「プログラミング言語」「動的コンテンツ」→「動きのあるWebサイト」等に変更
  3. 施策3

    実際の成果物イメージの記載

    学んだスキルで作れるもののサンプル事例を紹介
例1例2

LPO成功!

コンバージョン率432%UP!

制作LPの一部を公開!

制作事例

ここが違う!まるなげLPOのサポート体制

サポート内容

  • support1_img

    LP運用のプロならではの対応力

    LP制作や広告運用以外のノウハウも随時共有していきます。

    広告運用はお金が掛かるので、出来ればSEOで流入を増やしたいと行った場合もSEO向上施策を無償でご提案させて頂きます。

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    完全ノウハウ共有

    弊社の最大のミッションはお客様の会社でも歯医者と同じ成果が出せるようになることです。

    なので、月次レポートは当然、契約終了後も弊社専門スタッフが随時LPOの方法や広告出稿方法のコンサルティングを行います。

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    専任スタッフが常時対応

    「こんなことをしてみたい!」や「ここが不安・・・」等ふとした時に浮かんだアイデアや悩みはすぐご共有ください。

    弊社専属スタッフが常時サポート致します。

よくあるご質問

Q&A

  • Q1回のA/Bテスト期間はどれくらいですか?

    A1回のA/Bテストに必要な日数は、「1日のUU数」「CVR」「信頼度」等によって変わり、UU数が多いほど、CVRが高いほど、テスト期間を短縮することが可能です。

  • QA/Bテストを行うページをご契約期間の途中で変更できますか?

    A分析結果に基づいて仮説を立案し、A/Bテストを実施するため、お受けできかねます。

  • QABテスト運用のみの依頼もできますか?

    Aもちろん可能です。その際もお気軽にお問い合わせ頂ければと思います。

どのようなことでもお気軽にお問い合わせください。

contact-person_img

1日営業日以内に必ずご連絡致します。

  • LPからの売上を増やしたい

  • 集客コストを今よりも下げたい

  • ABテストのやり方を詳しく知りたい

弊社ページをご覧いただきありがとうございます。

LPに関するご相談だけでなく、マーケティングのことは何でもお気軽にご相談ください。

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お問い合わせ内容につきまして1営業日以内に弊社から連絡させて頂きます。

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